11月12日のお客様(^^♪

 

 

こんにちは!ドッグサロン La・EMBELLIRです(^^♪

まだまだ未完成なところがありますがHPが新しくなりました☆

少しずつ内容も充実させていきますのでお待ちください!

 

11月・12月のお休み・営業時間の臨時変更について

11月18日(日)ドッグショーのためお休み

11月30日(金)が大阪遠征のため15時閉店となっております。

 

12月1日(土)、2日(日)ドッグショーのためお休み

12月3日(月)10時30分~営業

12月16日(日)ドッグショーのためお休み

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

【お知らせ】

先日よりトリミングご利用のお客様に来年のカレンダーをお配りしております!

今年はイメージがガラッと変わりました!

数に限りがございます、ご希望の方はお早めに(^^♪

 

☆ネットからご予約☆

ご予約のフォームを送信後、お客様の指定の連絡方法で、

お店からメールもしくはお電話にて確認のご連絡をしております。

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。

 

☆年末のご予約を承っております♪

すでにご予約が終了した日が出てきました。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

※ネットのご予約ですと細かい時間指定が出来ないため、

ご予約はお電話もしくは、ご来店のときにお願いいたします。

 

☆12月26日(水)以降は年末営業のため、

営業時間が、9時~となります。

(また年末営業期間は12月27日(木)は木曜ですが営業いたします。)

 

 

☆年始は1月1日~10日までお休みとなります。

1月11日(金)より通常営業となります。

休業期間中のご予約はネットからお願いいたします。

 

※休業期間中のホテルのご利用については、

お店の方にお電話にてお問い合わせください。

 

☆本日のお客様☆

今日来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

Tプードルのスーちゃん、ラムちゃん♪

キャバリアのタイガくん♪

トリミングコース、シャンプーコースご利用いただきました。

今日もみなさん仲良く来てくれました!

 

 

マルチーズのミルクチョコくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日は体を長めに残してフワフワに☆

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

 

【成田・千葉・トリミング・シャンプー・プラッキング・スイニング

ドッグショー・オゾン温浴・ハーブパック・炭酸泉・仔犬・グルーミング・ボーディング・ショーカット】