3月29日、30日、31日は・・・!

こんにちは、ドッグサロンアンベリールです☆

 

いよいよ今週3月29日(金)、30日(土)、31日(日)に東京ビックサイトにて

日本最大級のドッグショーが開催されます!!これに伴い30日(土)、31日はお店がお休みです。ご了承ください。

見たことのない犬種やいつも見かける犬種など・・・3日間で約3500頭のワンちゃんが世界各国から集まります。

他にもトリミング競技会や、犬グッズのお店が集まるショッピングモールなど・・・ワンちゃん好きにはたまらない3日間です!

 

同じ会場内でインターペットという大きなイベントも開催されています☆

インターペットではフードやおやつ、お洋服などペット関連の品物がたくさん並んでいますのでお買い物も楽しめます♪

 

ワンちゃんを連れて会場内に入れるのでお時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね!