本日の臨時休業いたしますm(__)m

おはようございます、ドッグサロン ラ・アンベリールです。

 

先ほどよりだいぶ雨脚と風が強くなってきました。

予定よりも早く天候状況が悪化してまいり、

先ほどお店の方が一時、停電いたしました。

 

一時的な停電ですぐに復旧いたしましたが、一日不安定なことが予想されます。

トリミング途中で停電になってしまうと、わんこたちが危ないので、

本日の営業ですが突然ですが、臨時休業とさせていただきます。

 

また状況により明日以降でご来店が難しい場合のお客様、

お店の電話ですが、光電話になりますので停電していると

繋がらないことが予想されます。

(お店のパソコンも停電しているとメールのご返信ができないことが予想されます。)

(お店の電話が停電していて使えない場合は、

お店のスタッフの携帯電話から臨時休業のお知らせのお電話が行く場合もございます。)

 

ラインをご利用の方は、お店の電話番号を登録していただけると、

ラインの方でしたらアイパットで、スタッフとご連絡可能です。

キャンセルなど入れていただければ、すぐにご返信できない場合もございますが、

お店とコンタクト取ることができます。

 

 

またお電話しか連絡手段がないお客さまですが、

お店の停電でお電話が繋がらない、

もしくはお客さまのお家が停電でお店にキャンセルの、連絡ができない場合、

万が一トリミング当日まで連絡不能の場合は、

当日、ご来店しないのを見て、こちらでキャンセルとさせていただきます。

 

 

非常時になりますので、そのように対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

ドッグサロン ラ・アンベリール

オーナー 櫻井 陽道