5月24日(日)のお客さま(^^♪

 

【コロナウィルスについてお店からのお願い】

当店では対策として、スタッフ、お客さま全員に

入店時にマスクの着用を必ずお願いいたします。

 

狭い店内でお客さま同士がすれ違うことによる感染のリスクを下げるために、

必ず店内を確認し、中に他のお客様がいないことを確認し、

ご来店をお願いいたします。

 

店内に他のお客さまが、いらっしゃった場合は、

店舗外にてお待ちいただき、他のお客さまの退店後の入店をお願いいたします。

 

また、ご来店するお客さまの人数を、1家族につき、1名もしくは

2名までと限定させていただきます。(出来るだけ1名でお願いいたします。)

 

入店後はカウンター上に設置してある消毒液にて手先の消毒

どうぞよろしくお願いいたします。

 

またこの期間に限りましては、全てのお客さまがお帰りになり次第、随時閉店時間とさせていただきます。

出来るだけ指定時間にお迎えいただきますよう、どうぞご協力お願いいたします。

やむを得ず、お迎え時間に遅れる場合は必ず、ご連絡もしくは、

スタッフにわんちゃんをお預けになる際にお伝えいただきますようお願いいたします。

 

閉店時間につきましては、毎日ブログにてその都度ご案内させていただきます。

わんちゃんのご飯などをお買い求めの際はブログを確認、もしくはお店にお問い合わせください。

 

急なお願いごとになり皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、

わんこたちの健康と皆様の健康を保つためにどうぞよろしくお願い致します。

 

 

*店内は定期的に細菌、ウィルスに効くバイオトロールにて消毒を行っておりますが、

万が一に備え、皆様にもマスクの着用、手先の消毒、入店人数制限にどうぞご協力お願いいたします。

 

DogSalon La・EMBELLIR  櫻井陽道

 

☆ネットからご予約☆

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメールもしくはお電話にて

確認の ご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。    

 

☆本日のお客様☆

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

MIXのモカちゃん♪ 

トリミングコースご利用いただきました。

今日もトリミング頑張ってくれました!
      

Mダックスのドンくん♪ 

トリミングコース&ハーブパックご利用いただきました。

今日も飾り毛をカットしました(^^♪

 

プードルのミミちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

とってもおりこうさんでした☆

 

Aコッカーのタルトくん&プードルのプッチくん♪

トリミングコース、タルちゃんはハーブパックもご利用いただきました。

今日もトリミングでさっぱりです(^^♪

 

プードルのミルちゃん&ヨーキーのチョコちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もとってもおりこうさんでした☆

 

MIXのココアちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もトリミング頑張ってくれました!

 

チワワのガッシュベルくん&ジャックくん♪

シャンプーコース&おしりカットご利用いただきました。

パグのミルキーちゃん♪

シャンプーご利用いただきました。

今日もみんなとってもおりこうさんでした!

 

コーギーのリクくん♪

シャンプーコースご利用いただきました。

今日もとっても可愛いリクくんでした(^^♪

 

たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴・ハーブパック・炭酸泉

    仔犬・プラッキング・スイニング・グルーミング・ボーディング・ショーカット】