8月12日(水)のお客様(^^♪

 

 

 

 

【夏場のご予約について】

長かった梅雨があけ、夏らしい暑さがやってきましたね。

少しご予約が取りずらい季節になりました。

ご希望のお日にちがございましたら、2週間ほど前や、

ご来店時に次回のご予約を入れていただくなど、

少しお早目のご予約をしていただくとスムーズなご案内が可能になるかと思われます。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

【コロナウィルスについてお店からのお願い】

当店では対策として、スタッフ、お客さま全員に 入店時にマスクの着用を必ずお願いいたします。  

狭い店内でお客さま同士がすれ違うことによる感染のリスクを下げるために、

必ず店内を確認し、中に他のお客様がいないことを確認し、 ご来店をお願いいたします。  

店内に他のお客さまが、いらっしゃった場合は、 店舗外にてお待ちいただき、

他のお客さまの退店後の入店をお願いいたします。

 

  また、ご来店するお客さまの人数を、1家族につき、

1名もしくは 2名までと限定させていただきます。(出来るだけ1名でお願いいたします。) 

 

入店後はカウンター上に設置してある消毒液にて手先の消毒を どうぞよろしくお願いいたします。    

 

急なお願いごとになり皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、

わんこたちの健康と皆様の健康を保つためにどうぞよろしくお願い致します。

 

    *店内は定期的に細菌、ウィルスに効くバイオトロールにて消毒を行っておりますが、

万が一に備え、皆様にもマスクの着用、手先の消毒、入店人数制限にどうぞご協力お願いいたします。  

 

DogSalon La・EMBELLIR  櫻井陽道  

 

  ☆ネットからご予約☆

 

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメールもしくはお電話にて 確認の ご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

  お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。

 

    ☆本日のお客様☆  

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

初めてお越しのプードルの風和くん♪    

トリミングコースご利用いただきました。

初めてのトリミング頑張ってくれました!

 

シーズーのルナちゃん、ハナちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日も二人ともトリミング頑張ってくれました(^^♪

 

シュナウザーのジェシーちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

シュナカットでさっぱりしました(^^♪

 

プードルの莉汎ちゃん♪

トリミングコース、ラグジュアリーコースご利用いただきました。

今日ラグジュアリーコースでふわふわに(^^♪

 

プードルの風翔くん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もトリミングでさっぱり(^^♪

 

マルチーズの一瑛くん♪  

シャンプーご利用いただきました。

今日もシャンプーでさっぱりしました!

 

プードルのソラくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もすっきりマスタッシュになりました(^^♪

 

ダックスのチョコくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日も夏に向けてさっぱりしました!

 

プードルの蘭ちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もマイアミスタイルでさっぱりしました(^^♪

 

 

たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆

  【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴・ ハーブパック・炭酸泉 仔犬・プラッキング・スイニング・グルーミング・ボーディング・ショーカット】