10月3日(土)のお客様(^^♪

【年末のご予約について】

10月1日より年末のご予約を開始します♪

新年を迎える前にわんちゃんをキレイにしませんか??

 

  年末のご予約期間   : 12月24日(木)~12月31日(木)

*この期間は12月24日(木)、31日(木)も営業しております。

 

  営業時間       : 9:00~ *営業時間が少し早くなっています。

 

  ★本年はトリマーの人数が少ないため、例年より一日の頭数を制限いたします。

年末トリミングをお考えのお客様はより早めのご予約をお願いいたします。

★年末のご予約はお電話またはご来店のときにお願いいたします。(ネット予約からだと細かい時間指定が出来ないため)  

★特に30日、31日ご希望の方はお早めにお願いいたします。

 

  【新年のお休みについて】

★2021年1月1日(金)~1月10日(日)お正月休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

Dog Salon  La・EMBELLIR    

 

【ご予約について】

ご予約が取りずらい日が続いております。

ご希望のお日にちがございましたら、2週間ほど前や、

ご来店時に次回のご予約を入れていただくなど、

少しお早目のご予約をしていただくとスムーズなご案内が可能になるかと思われます。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

【コロナウィルスについてお店からのお願い】

当店では対策として、スタッフ、お客さま全員に 入店時にマスクの着用を必ずお願いいたします。  

狭い店内でお客さま同士がすれ違うことによる感染のリスクを下げるために、

必ず店内を確認し、中に他のお客様がいないことを確認し、 ご来店をお願いいたします。  

店内に他のお客さまが、いらっしゃった場合は、 店舗外にてお待ちいただき、

他のお客さまの退店後の入店をお願いいたします。

 

  また、ご来店するお客さまの人数を、1家族につき、

1名もしくは 2名までと限定させていただきます。(出来るだけ1名でお願いいたします。) 

 

入店後はカウンター上に設置してある消毒液にて手先の消毒を どうぞよろしくお願いいたします。    

 

急なお願いごとになり皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、

わんこたちの健康と皆様の健康を保つためにどうぞよろしくお願い致します。

 

    *店内は定期的に細菌、ウィルスに効くバイオトロールにて消毒を行っておりますが、

万が一に備え、皆様にもマスクの着用、手先の消毒、入店人数制限にどうぞご協力お願いいたします。  

 

DogSalon La・EMBELLIR  櫻井陽道  

 

  ☆ネットからご予約☆

 

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメールもしくはお電話にて 確認の ご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

  お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。

 

    ☆本日のお客様☆  

 

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

シュナウザーのあんずちゃん、プードルのひまわりちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日は仲良く来てくれました☆

 

 

プードルのココちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もさっぱりしました!

 

シュナウザーのプクちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もトリミングでさっぱりしましたね(^^♪

 

チワワのティアラちゃん♪

シャンプーコースご利用いただきました。

抜け毛がとれて全身さっぱりしました!

 

ウェルッシュテリアのウィルくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もトリミングでさっぱりしましたね!

 

MIXの龍之介くん♪

トリミングコースご利用いただきました。

お顔を丸くつくっています!(^^♪

 

 

 

たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴・ ハーブパック・炭酸泉

仔犬・プラッキング・スイニング・グルーミング・ボーディング・ショーカット】