11月29日(日)のお客様(^^♪

 

 

11月1日より2021年カレンダーをお配りいたします!(^^)/

今年もトリミングご利用時にお渡しさせていただきます♪

なくなり次第終了とさせていただきます。

 

【年末のご予約について】

12月26日~31日までご予約は全て埋まってしまっております。

年末、トリミングのご希望がございましたら、12月24日(木)、25日(金)は少し空きがございます。

お店まで、お問い合わせ下さい。

また12月は全体的にご予約が埋まってしまっておりますので、

年内トリミングをご希望の場合はお早目のご予約をお願いいたします。

 

*この期間は12月24日(木)、31日(木)も営業しております。

 

  営業時間: 9:00~ *営業時間が少し早くなっています。

 

  ★本年はトリマーの人数が少ないため、例年より一日の頭数を制限いたします。

年末トリミングをお考えのお客様はより早めのご予約をお願いいたします。

★年末のご予約はお電話またはご来店のときにお願いいたします。(ネット予約からだと細かい時間指定が出来ないため)  

 

 

  【新年のお休みについて】

★2021年1月1日(金)~1月10日(日)お正月休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

Dog Salon  La・EMBELLIR    

 

  ☆ネットからご予約☆

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメールもしくはお電話にて 確認の ご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

  お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。

 

    ☆本日のお客様☆  

 

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

プードルショコラくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日からカットチェンジです!

 

プードルのエルくん♪

トリミングコース、EXトリートメントご利用いただきました

今日もトリートメントでふわふわになりました(^^♪

 

シュナウザーのポワールちゃん、モモちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日も仲良く来てくれました☆

 

プードルのココちゃん、ショコラちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日も姉妹で来てくれました(^^♪

 

MIXのココアちゃん♪

  
 トリミングコースご利用いただきました。

今日もさっぱりしました(^^♪

 

MIXのチャッピーくん♪  

トリミングコース、ラグジュアリーコースご利用いただきました。

今日もラグジュアリーでふわふわになりました!

 

パグのミルキーちゃん♪

シャンプーご利用いただきました。

今日もお風呂でさっぱり!

 

たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴・ ハーブパック・炭酸泉

仔犬・プラッキング・スイニング・グルーミング・ボーディング・ショーカット】