3月5日(金)のお客様(^^♪

【ご予約について】

土日や平日の午前中はご予約が埋まりやすい傾向があります。

次回のご予約がお決まりの場合はお早目のご予約をお願いいたします。

また、ネットからだと早めにご予約を閉めてしまっている場合もございます。

急ぎご希望の場合はトリミングの内容や、犬種によってご予約可能な場合もございますので、

お手数ですがお店までお電話にてお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ドッグサロン ラ・アンベリール

 

 

☆ネットからご予約☆  

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

  その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメール もしくはお電話にて

確認のご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります

 

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。  

 

【お知らせ】

アイレックス、高濃度炭酸泉シャンプーマシーンを202012月より導入致しました。

 

炭酸シャンプーマシーンって?

シャンプー液と炭酸が合わさった水がシャワーヘッドから出てきます。

通常のシャンプーでの擦り洗いよりも、炭酸のおかげでよりしっかり汚れを落とすことが出来、皮膚の活性化も◎

また、炭酸シャンプーのシャワーで掛け流しながら軽く擦ることで、皮膚、被毛に負担をかけず、通常より綺麗に洗いあがります。

 

全身のシャンプーが終了したら、炭酸リンスを全身にかけます。

全身かけ終わったら、以前より使用しているオゾンペットシャワー

(皮膚の殺菌効果のあるシャワー)でしっかり流していきます。

 

炭酸の効果で汚れもしっかり落ち、断然ふわふわにしあがります。

シャンプーの時間も短縮できるので、わんこたちへの負担も軽減できます😄

 

上記の炭酸シャンプー、炭酸リンスとオゾンペットシャワーがシャンプーコース、

トリミングコースに標準装備となりました。

まだ炭酸シャンプーは千葉では導入が少ないのですが、トリマー、グルーマーの中では有名な方ほど導入しております👍

普通のお店ではオプションになりがちな炭酸シャンプーですが、より良いものを体験して頂きたくオプションにせず、

今まで通りのコースそのままの料金でご案内させて頂きます。

 

ドッグサロン ラアンベリールでは

2021年もより良いものを、より似合うスタイルをわんこたちにご提案させて頂きます。

ドッグサロン ラアンベリール

 

  ☆本日のお客様☆

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)  

 

シーズーのジョアくん、マルチーズのチャマくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

仲良く来てくれました!

 

プードルのデイジーちゃん♪     

トリミングコース、ハーブパックご利用いただきました。

今日もかっこよくなりましたね☆

 

プードルのティノくん♪

カイルくん、ノアくん♪

 

トリミングコースご利用いただきました。

みんなで仲良く来てくれました!

 

MIXのうららちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もふんわり仕上げになりました!

 

プードルのピノちゃん、ビションフリーゼのミルクちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

お二人ともふんわり可愛くなりました!

 

MIXのくぅちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

全体的にすっきり目のカットでさっぱりしました☆

 

 

 

たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆  

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴・ ハーブパック・シャンプーマシン・

炭酸泉・ 仔犬・プラッキング・スイニング・グルーミング・ボーディング・ショーカット・ショークリップ】