6月26日(土)のお客様(^^♪明日、27日(日)は臨時休業です

【6月、7月のお休みのお知らせ】

定休日以外に、6月27日(日)、7月12日(月)が臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

休業中のご予約はオンラインブッキングよりお願いいたします。

 

ドッグサロン ラ・アンベリール

 

【店舗移転のお知らせ】      

日頃よりドッグサロン ラ・アンベリールを ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  

早いもので成田市加良部に店を構え、2021年5月で10年目となります。

この10年目の節目の年に、慣れた加良部から離れ新しい土地にお店を構えることとなりました。

 

  少し離れますが、広いドッグランを併設する予定にしております。

スタッフ一同これまで以上に技術を高め、お客さまとわんちゃんに貢献していきたいと思います。

 

  移転に伴う、わんちゃんの送迎など何かご要望がございましたらご相談下さい。  

移転予定は2021年秋ごろを予定しております。

詳細が決まりましたら随時、お知らせいたします。

これからもドッグサロン ラ・アンベリールを どうぞ宜しくお願い致します。  

ドッグサロン ラ・アンベリール  

 

【ご予約について】

土日がかなりご予約が埋まってしまっております。

土日希望のお客様がおりましたら、ご予約がお決まりの場合はお早目のご予約をお願いいたします。

また暖かくなってきて、平日も早めにご予約が埋まることが予想されます。

春から夏期におかれましては特に早めのご予約をお願いいたします。  

また、ネットからだと早めにご予約を閉めてしまっている場合もございます。

急ぎご希望の場合はトリミングの内容や、犬種によってご予約可能な場合もございますので、

お手数ですがお店までお電話にてお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。  

 

ドッグサロン ラ・アンベリール    

 

☆ネットからご予約☆

ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。

その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメール もしくはお電話にて 確認のご連絡をさせていただいております。

(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)

お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります  

2~3日しても連絡がない場合はお手数ですがお店にご確認お願いいたします。  

 

  ☆本日のお客様☆

本日、来ていただいたお客様をご紹介いたします(*^-^*)

 

チワワのコウちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

サマーカットでつるっと可愛くなりました!

 

パピヨンのケイちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もさっぱり仕上がりました(^^♪

 

プードルのこたろうくん♪

トリミングコース、EXトリートメントご利用いただきました。

トリートメントでふわふわになりました(^^♪

 

 

 

  たくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

またわんちゃん、オーナーさま方にお会いできるのを楽しみにしています☆

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴

 ハーブパック・シャンプーマシン 炭酸泉・ 仔犬・プラッキング・スイニング

グルーミング・ボーディング・ショーカット・ショークリップ】