9月30日(金)のお客様(^^♪

【年末のご予約について】  

年末のご予約を開始します♪

新年を迎える前にわんちゃんをキレイにしませんか??  

年末のご予約期間   : 12月20日(火)~12月31日(土)

*この期間は12月26日(月)、29日(木)も営業しております。  

営業時間       : 9:00~ *営業時間が少し早くなっています。

 

  ★本店はトリマーの人数が少ないため、例年より一日の頭数を制限いたします。

年末トリミングをお考えのお客様はより早めのご予約をお願いいたします。

★ご利用頭数が多いお客様は特にお早目のご予約をお願いいたします。

★年末のご予約はお電話またはご来店のときにお願いいたします。

(ネット予約からだと細かい時間指定が出来ないため)

★特に30日、31日ご希望の方はお早めにお願いいたします。  

 

★例年どうりご新規様のご予約は12月19日までの受け付けとなります。

12月20日以降は既存のお客さまのご予約のみとさせていただいております。

  ★体調の悪い子や、高齢のわんちゃんでトリマー二人対応で短時間にて

仕上げさせていただいているわんちゃんにつきましても、例年どうり12月19日までのご予約となります。  

 

【年始のお休みについて】

例年どうり元旦より10日前後の長めのお休みをいただきます。

休みの日程が決まり次第アップいたします。  

 

  どうぞよろしくお願い致します。

 

  ドッグサロン ラ・アンベリール    

 
☆お休みについて☆
 
2022年2月より木曜・月曜がお休みとなります。
(月曜営業週は別の曜日がお休みとなります。)
 
 
 
☆ネットからご予約☆
ご予約のフォームを送信後、まず仮予約の自動送信メールがお手元に届きます。
その後、お客様の指定の連絡方法で、 お店からメール もしくはお電話にて
確認のご連絡をさせていただいております 。(もしくは、お時間、お日にちのご変更のお願いなど)
お店からのご連絡が着いて、ご予約が完了となります
2~3日しても連絡がない場合はお手数ですが必ずお店にご確認お願いいたします。  
 
 

  ☆本日のお客様 ☆

 

プードルのティノくん、カイルくん♪

         

ノアくん♪

トリミングコース、ラグジュアリーコース、シセルリノコースご利用いただきました。

今日もすっきりしましたね(^^♪

 

 

シュナウザーのグッチくん、プードルのアンちゃん

トリミングコース、トリートメント、シセルリノコースご利用いただきました。

今日も二人ともおりこうさんでしたね(^^♪    

 

チワワのソラちゃん♪

シャンプーコースコースご利用いただきました。

 今日もさっぱり可愛くなりましたね(^^♪  

 

ノーフォークテリアの蘭々ちゃん♪

プラッキングコースご利用いただきました。

今日もすっきりさっぱりしました(^^♪

 

プードルのぽぽちくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もすっきり可愛くなりました(^^♪  

 

プードルのチャップくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もきれいになりましたね(^^♪  

 

プードルのチョコちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もすっきりしましたね(^^♪

 

プードルのクララちゃん♪

トリミングコースご利用いただきました。

今日もすっきりさっぱりしました(^^♪  

 

マルチーズのチャマくん♪

トリミングコースご利用いただきました。

全身つるっとさっぱりしました!

 

 

 

 

【成田・富里・酒々井・印西・トリミング・ドッグショー・オゾン温浴 ハーブパック・シャンプーマシン 炭酸泉・ 仔犬・プラッキング・スイニング グルーミング・ボーディング・ショーカット・ショークリップ】